皆さんこんわ〜
ふーちぇんです

今回は久しぶりにチムメンとクエスト行ったのでご紹介しますよ〜
個人的にチームブログやってるのにチムメンとの絡みが久しぶりなのはどうかと思う…

行ってきたのは特別突破訓練:EP2です!
何かと高額な武器迷彩ドロップするのでみんなで掘りに行きました〜
IMG_6020
私初めて行ったんですけど、これエンドレスと同じなんですねぇw
エンドレスロナー取ってる人なら周回とても早そうですねw
IMG_6019
IMG_6021
思えばEP2からウォパル追加、ルーサー実装されたんですよね〜
同時に実装されたBrを愛用していて思い入れのある時期なので懐かしく感じましたw

IMG_6018
5回くらい回りましたが1人しか迷彩出ませんでした…
しかも本人は迷彩狙ってたわけじゃなかったみたいで…(これが物欲センサーか…)


一度の周回がそんなに長くないので回りやすくて良かったです
またチムメンと一緒に行きたいですね〜


今回はここまでです
最後まで見てくださってありがとうございます〜
それではまたね〜(=゚ω゚)ノ
チームマザーギルドは
ship6で活動してます!

ただ今絶賛メンバー募集中です!

よければTwitterかpso2内で声をかけてください!
すぐ向かいます!

ツイッターやってます。
よければ見ていってください


https://mobile.twitter.com/pso2futyen