どうも皆さん、ふーちぇんです〜
遂に来ました新クラス、ラスター‼︎
スタイルが3つあり、全クラス中最速のスピードを誇るクラスですねぇ

早速触ってみたんですが、コマンドが多くて覚えるのが大変です…
咄嗟に出てこないので今から練習頑張りますw

さて、私と相棒ことマリーさんがラスター用に衣装用意したので紹介します!

ではどうぞ〜
image
赤い方が私で青い方が相棒です!
(まるで2人はプリキュアみたいだなって思ったのは内緒)
image
image
image
image

いやぁラスターカッコいいですねぇ
練習頑張って使いこなしたいと思いました!

皆さんもぜひ新クラス使ってみてくださいね〜

今回はここまでです
最後まで見てくださってありがとうございました〜
それではまた〜(=゚ω゚)ノシ

ツイッターやってます。 
よければ見ていってください

https://mobile.twitter.com/pso2futyen

チームマザーギルドは
ship6で活動してます!

ただ今絶賛メンバー募集中です!

よければTwitterかpso2内で声をかけてください!
すぐ向かいます!