どうも皆さん、ふーちぇんです〜
最近は猛暑日が続いているせいで33°cじゃ驚かなくなってきました…
完全に感覚麻痺てしますねこれ…

さて、今回は久しぶりに私がチームの日常書いていきますね〜

今回は私の相棒こと、マリーさんと一緒にディバ行ってきました!
IMG_5037
なんで今ディバ行ってるかと言うと、相棒が急に「クラーサとスティル分のグラーニア欲しいから掘りに行くぞ」と言い出したからです…
私スティル2本作れるくらいにはディバ回りましたが一度もグラーニア落ちたことないんですけど…
とまぁ、そんなこんなで今天然グラーニアを求めて彷徨っていますw

途中でビーチ来たのでそっちも行ってきました〜
こちらもグラーニア落ちるはずなんですが見たことないです…
IMG_5036
相棒がクラーサ実装までにグラーニア貯めることは出来るのでしょうか?
まぁ無理でしょうな
めげずに頑張って欲しいですね〜

今回はここまでです!
見てくださってありがとうございました〜
それではまたね〜(=゚ω゚)ノシ

チームマザーギルドは
ship6で活動してます!

ただ今絶賛メンバー募集中です!

よければTwitterかpso2内で声をかけてください!
すぐ向かいます!

ツイッターやってます。
よければ見ていってください


https://mobile.twitter.com/pso2futyen