みなさんこんばんは!😁

最近、メガネを買い替えたマリーです!
黒縁メガネにしてみましたー
周りからはあるキャラに似てると言われますw
キーンってねw

さて今回は私の弟子(なんでそうなったかは覚えてないw)の黒さんとクエストに行った話です!

IMG_1582
今日は珍しく・・・本当に珍しくマトモな格好をしてますねw
え?普段の格好ですか?
IMG_1231
こんなのばっかですw
今回は超界に行ってきました!
今強化値上限出ますからね!2人ともそれ狙いです!
結果としては2人とも1つは拾いました!
まだまだ足りないけどねw

私はガンナーをずっと使っていたのもあって
黒さんにガンナーの使い方を教えていますが
今はもうとても強くなってます!
師匠と呼ばれてますが
もう私よりもうまいかもしれませんね!
やばいやばい・・・😱
IMG_1584
IMG_1583
最後に背中合わせのものを
「背中は任せたぞ!」
「了解!」
的な感じで!
黒さんに背中を任せてもらえるように
私ももっと強くならないとですね!

ツイッターやってます。
よければ見ていってください